相変わらずの趣味らくがき+某ゲームの話

ベンダs
↑最近の個人的ツボ 
某ブラウザゲームに登場する機竜(フォートレス)の一種、
その名も斥候機竜【ベンダバール】です。ですが。
ひたすらベンダバール、兎に角ベンダバール 
もう戦場でもベンダバールしか見えません……!ヽ(・_・*)ノ

■MONSTER×DORAG○N ?
某検索サイト等でたまーに広告見かけるかもしれないアレです。
「スクエニ開発+ドラゴン」の言葉に釣られてホイホイと(ry)登録した結果、
まさかのふぁんたじーツボにクリティカルヒットしてしまったのでした。
※肝心のゲーム本編の方は正式開始頃に少しだけ触った程度です、はい。。

斥候竜デザインが好きすぎて、ゲームやらないというのに
ベンダバール買ってしまいましたが後悔してません
ヽ(・_・)ノ一度も使ってないですけども!
機竜は飛竜タイプがどれも好みで久しぶりに燃えました。流石スクエニ……


とまぁ、
このモ○ドラはスクエニ開発ということで
FFシリーズからモンスターが多数登場してます。
ただFFは遥か昔(SFC時代)に卒業してしまったので
メインの召喚獣位しか自分には分かりませんでした(orz)

※以下は個人的感想です
火 イフリート=ふもっふ
雷 ラムウ先生=イケ…メン…?
氷 シヴァさま=露出すごい此の方も何故かイケメンに

そんなイケメンシヴァ様をつい勢いでですね……(・_・; )
うろ覚えでかいたら案の定間違いだらけでした
実物はもっと露出すg可愛いしイケメンなのですよ。

シヴァさま

※全くゲーム本編に関係ない記事で申し訳ありませんでした……っ