※昨年1人でパンドラフィーバーしてた時の産物

パンドラOrta

『Panzer Dragoon Orta』より、オルタ&ドラゴン
あの赤マフラーが欲しいです
しかし どう頑張ってみても ドラゴン全身が画面に収まらないil|li○| ̄|_ 

オルタ
オルタといえばデコ、デコといえばオルタ。
それくらい自分の理想のデコキャラなのでした  でこ万歳!

(※自分はOrta未プレイです、X箱でさえなかったら……;;)
パンドラ


パンツァードラグーン(Panzer Dragoon )シリーズは
その昔セガサターンで発売されたシューティングゲームであります
ドラゴンのデザインが特徴的
個人的には間違いなく名作だと思っていますが、有名タイトルに比べるとやっぱりマイナーです...(ノ_・、)


今更知ったのですが、無印パンツァーはPS2に移植されてたそうで。
自宅で行方不明中のソフトもまだ見つからないので
ちょっと気になっています……というよりすごく気になるのですが
あのSS機でプレイするから良かったんだなぁとも思うので購入は見送っています。そもそも近場で売ってるのを見たことがナイデスネ……(・_・; )

などと書きつつ、実はゲームはものすごく下手(orz)だったりしますが
いつか全シリーズやってみたい作品の1つです。