*更新メモは追記の方へ移動しました

■4/30雑記(という名の独り言)
こちら僻地ブログではありますが
一応の配布コンテンツがありますゆえ、 
利用のお約束事をしばらくトップに上げさせて頂く事にしました。
(うちの場合はこんな感じでお願いしますねー程度です。)
★勿論PTCに限ったことではありませんが、一般的な著作物の無断使用・無断配布行為は「駄目、ゼッタイ!」ですよ。(追記・ついでに↓参考リンクを貼りました)

■文化庁ホームページ 「著作権制度の概要」
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/gaiyou.html

こういう問題で何か起こってからでは遅いので、ここらでスタンスを明確にしておくのは別に悪い事じゃないと思います。(・_・`)マスヨ
自分はもう制作活動こそしておりませんが、今でも時々PTCサイト様にお邪魔しては色んなお宅のお子様達・素敵なアイテムを眺めて楽しませていただいてます。
こんなところでしかお伝えできませんが、PTCで創作を続けて下さっているユーザーの皆様ありがとうございます。
でもってエディタが使えない分、脳内エディタではうちの子大活躍中だったりします…!ヽ(・_・*)ノ ←脳内お花畑
そんなところもいつか何か形にできればいいなーと思う日常です。

ライン ドット

以下更新メモ
☆今後は版権物なども若干ございますので
念のためAbout記事をトップにさせて頂いてます

■4/29
アイテム・配布物に関するページをちょこっと追記。
■4月~ らくがき週間
データの肥やしになってた古いラクガキなど(個人的趣味満載)を蔵出し中です。
もう1年以上前のやら版権が普通に混じっております。
(正直人様にお見せする程のものはございません……orz)
■こっそりアイテム画像庫に着用イメージ追加
こちら画像ばかりの重いページになってる予感です。
どうもサムネ一覧だけではピンとこなかったので……はい、自己満足です(・_・`)
■3/15
ブログにギャラリーパーツをくっつけてみました。
実は以前から使ってみたかったのですヽ(・_・*)ノ
中身はラクガキです(orz)が、サムネ表示がとっても便利すぎる……!