削除しちゃったと思っていたラージサイズのSSが発掘されましたので
ついでにUPです。
(クリックで大きいサイズの画像が表示されたりされなかったり)

水の魔方陣
★ふぁんたじー衣装でひゃっほい
PTCのノーマル写真サイズ(580x435)はちょっと中途半端なので
SSとしてはラージサイズ(800x600)の方が使い易かったですよね。
という事を今頃思い出しました←遅


メイジ製作中
★どう見ても製作中なSS
色々スケスケーですけれど気にせず。。
展開図ワイヤーフレームを貼り付けておくと制作時の歪み確認がすごいラクでありました。

ちなみに自分がアイテム作るときの作業配分は
・歪みとの戦い 9割
・その他 1割 (デザインとか下書き:2 自問自答する時間:5 妥協と諦め:3)
な感じでしたね……(・_・`)ユガムヨー

↓完成してこうなりました。
どうせなら他の衣装も全部撮影してとっておけば良かったorz
メイジSS


★写真置き場に入りきらなかったSS
金銀

水妖精デフォ
自分はノーセンスなので写真撮影がほんと苦手です(;;)


パーティーキャッスルはキャラを作れるだけじゃなく、モーションなども自由に作成できるのが良かったです。
個人的には物理付パーツを使えるのが嬉し楽しかったヽ(・_・*)ノ
結局触れずじまいでしたが白紙編集もやってみたかったです。
こんな自分みたいな素人でも簡単に3Dキャラが作れる・すごく自由度の高いツールだっただけに、公式サービス終了してしまったのが惜しまれるのです...(ノ_・、)