雑記まとめ、もといメモやら独り言のようなもの。
(どこかに書いておかないと本人すぐ忘れてしまうので……orz)

■2/29
こっそりアイテム画像庫が出来ました。(サムネ放り込んだだけですが)
PTCアイテムリストページからリンクを貼ってます。
公式当時のアレなので色々古かったり初期なんて今見直すと本当恥ずかしいのですけれども、やっぱり懐かしくなりますねぇ……あとウィップローズ系作りすぎt(ry

■2/24
PTCの制作メモを自分用にまとめました。
またエディタ使える機会があるかは分かりませんが……アイテム作っていた頃を思い出して細々と書き残しです。
ただ大分アバウト+自分以外の方には意味不明項目だらけな気がします(汗)

■2/17
PTCサイト様へのリンクページ開通しました。
リンクフリーのお言葉に甘えて、新たにこっそりがっつり貼らせて頂いちゃってます。
(気になってたサイト様や今まで知らなかったPTCサイト様などなど。)
ただ中の人が驚くほどチキンハートな為、ごあいさつにはいけてません……orz スミマセン
でもって頂いてきたバナーを眺めて1人によによする変な人になってます(・_・; )
※リンクの方、もし不都合等ございましたらそっと教えて頂けると助かります

ライン ドット

2月中にまとめたいものリスト
・リンク集(まだ工事中orz) →公開しましたヽ(・_・ )ノ☆
・制作メモやら覚え書き 
・過去のアイテム画像庫とか作りたいです
 (公式のサムネイルデータがまだ捨てられなくて大量に残ってるのです。。)
あと色々好き勝手に書き散らかしてます
えーと……そのうちやろうと思いながらコロっと忘れていたものがとりあえず多すぎでした(・_・;; )
現在進行形で自分の残念さ加減にがっかりしてまするorz