■雑記&近況

こんばんは、kitoriです。
とりろぐもどうにか無事移転できました。
暫くぶりに更新する余裕ができたのもあり、今のうちにと色々作業中であります。
ブログいじるのも久々でリンク先などおかしい箇所があるかも知れませんが大目に見てやって下さい;
古くなった記事も見やすいよう整理してみた訳ですが、
そしたら中身が無さすぎてか大分スッキリしてしまったとです……(汗)
それにしても時間があるって素晴らしい…!ヽ(;_; )ノ


移転作業やらで古いデータを掘り起こしてたところ、懐かしいものやらパーティーキャッスルで昔撮った写真なんかがひょっこり出てきまして。
SSは基本的にアイテム製作作業のチェック用くらいにしか撮っていなかったので枚数はありませんが、それでも眺めてるうちに当時を思い出してちょっとしんみりしてしまいました。
(・・`)こんなの作ってたんだなー とか 
素敵衣装頂いてテンション上がったヽ(・_・ )ノ☆ 事などなど。
PTC公式の頃は余所様のお宅の子達を眺めてるだけで凄く楽しかったのを覚えています。

まぁ今もデスクトップ上にPTCエディタのアイコンはあるんですけどね……
動かないんです よね……orz
今使っているPCの方がいつ壊れるか分からないのもありまして
使わないデータとかは全て片付けることにしました。
PTCで新しく何か製作したりは出来ませんが、ファイル整理ついでに
昔のもの(SS等)をまとめてその辺ぽつぽつアップしておこうと思います。
※文字通りものおきブログになりました