という訳でPixivブログからのお引越しです(・_・)ノ
大して中身は変わりませんが、よろしくお願いします。

■変わったこと
・古い記事を整理しました
・PTC関連記事を「パーティーキャッスル」カテゴリに統一しました。
 各PTCコンテンツへはサイドメニューからどうぞ。
・素材利用規約ページを簡単なものに変更
 (PTCでの使用であればフリーでどうぞな感じです)
・現在PTC活動はお休みしています(開店休業中)
・今後は趣味のものおきブログになる予定です
・何となく3カラムになりました

■変えられなかったこと
・テクスチャ素材内の“配布元URL”表記は古いまま(前ブログURL)です。念のためご注意下さい。(技術的に直せませんでしたorz)

ブログテンプレもデフォルトそのままだったりする訳ですが、
別にこれでもいい気がしたので暫くこのままだと思います。
どさくさに紛れて憧れの3カラムですヽ(・_・ )ノ