以前練習がてら描いた使い道のないラクガキ
ほぼ取り込んだだけ(汚いorz)・驚きの白さ・女子率95%となっています

※創作版権ジャンルごちゃ混ぜ注意です!
そして版権は全く似ないので誰とかは書けません(・_・`)


■創作でらくがき
司書猫魔女
司書さん、猫魔女

双子
森の妖精烏
とにかくファンタジーヽ(・_・*)ノ

  東龍
東龍のなかのひと(?)

秋烏

らくがきは大体こんな感じです
その辺のノート使用なので裏写りがヒドイです......orz








■版権もの
うみねこ1
「無限の魔女」の響きが好きです

うみねこ2
顔芸の魔j
楽曲目当てで購入したためプレイは未だEP4までだったり…

うみねこ3
折角なので姉妹全員詰め込み。…色々無理がありましたorz

エルフ男女
某所エルフ男女(うろ覚え)

ニーソさん
Pixivの方で見かけてツボだった子。
眼鏡でポニテでニーソで角で悪魔で妹とかもう何属性なんですか……!

あせるす
薔薇の人。髪型が好きなキャラランキング上位。でも本命は緑の獣っ子です
他のシリーズ作品は駄目だったけど唯一自分にもクリアできたゲーム


ヨルダ
髪型が好きなキャラランキング上(ry
恥ずかしくて誰とか言えません。