こちらはPTC公式にて過去出品したアイテムでしたが
訳あって期間限定でブログ内配布しておりました。(2012.2月頃)
期間限定を一度やってみたかったのでs

※ご注意※
■再配布不可のテクスチャです。
■その他諸注意がございます。
(※現在配布は終了しています、ありがとうございました)

【東龍衣】 対応白紙:新・白紙のロングコート(男性)

東龍衣・ふぁんたじーなエセ着物
・ウエスト太い人用です
・所詮ロンコ白紙(=足組みや激しい動きをするともれなく残念なことになります)
・結局未完成orz 


★加筆OK 
再配布不可
こちらのテクスチャは素材用ではなく、公式出品アイテムと(ほぼ)同じ扱いとさせて頂いております。
ただ製作途中で細部を色々諦めた物なので、装飾の追加など加筆して頂くのはご自由です。むしろ全力で推奨です。

※配布は終了しました


~以下アイテムに関する余談~

自分がPTCで作った中で一番製作期間が長かったもの+出品時期のこともあり色々思い出深いアイテムです。
(あの時公式でDL出来なかった皆様本当にすみませんでしたorz x100)
無駄に下地パターンから作り始めたので一ヶ月以上かかっていた気がします。。
ロンコ白紙一枚でどれくらい作り込めるのか(テクスチャ的な意味で)が当時の製作テーマでした。
デザインは韓服というかあの辺を参考にしております。(全然別物になってますが……)
拙い作品ではありますが、末長く使って頂ければ幸いです。

最後に。自分でパス(アイテム出品日)まで設定しておいてなんですが、
出品日がいつだったかは記憶が曖昧 でした... (・_・; )