前記事のフローラドレスに合いそうなボトムスを持っていなかった事に気付き……
シンプルではありますが新しくスカートを作りました。
レーススカート←こんな感じのです

(エディタ不調なまま作ったので、何か不備があるやも知れませんがご了承下さいませorz)

スカート見本

【レース風アンダースカート3色】
対応白紙:新・白紙のスカート(女性用)
珍しく3色展開です。使い回す気満々です。
9割透過&前はガラ空きな為、あんまりスカートとしての役割は期待できません…… 要するにスケスケでs


(リンク先の画像を保存してお使い下さい)

レーススカートA⇒download
【レーススカート/アクアマリン】

レーススカートB⇒download
【レーススカート/ブラック】

レーススカートC⇒download
【レーススカート/コーラルピンク】


加工用の白無地スカート(レースっぽい素材付)も置いておきます。
ご自由にお使い下さい。【レーススカート・無地素材】 ⇒download
※完全白一色なので貼り付けないと何が何だか分かりません(・_・; )


*PTC活動以外での使用はご遠慮下さい
*配布テクスチャ以外のブログ内画像は無断転載/無断使用厳禁です