パーティーキャッスルの写真撮影に使用できる背景素材です。
自作、青色多目。使い難そうなものしかありませんですが宜しければ。
(あまり作り込んでいないため縮小使用推奨です)  最終更新:2012.8

■ 注意事項 ■
以下の画像は【PTC用写真背景としての使用】に関してのみ、フリーでお使い頂けます。色変えなど加工もご自由にどうぞ。(← 加工後+PTC背景用としての画像に限り、再配布もOKです)
※他用途での使用・未加工での再配布はご遠慮下さいませ。

■基本800x600、または580x435(s>投稿写真サイズ):全てjpeg形式
サムネイルをクリックすると大きいサイズの画像が表示されます

マリンブルー水中2海中水面
◇海中/水中/水中2/水面
水玉シリーズ

水鏡夕緋水幻
◇水鏡
色違いシリーズ

雲空晴れ雲空曇り雲空夕刻雲空夜
◇空(昼~夜)

水彩・空赤水彩・空蒼
◇水彩風(?)空 赤/蒼

海空海空2海空-紫燃
◇海空/羽空/紫
空っぽい背景

月夜月夜(雲無し)2
◇月夜(s)/月夜(無地)
いかにもファンタジーな背景。わおーん用

コーヒーすかいぶるーあいすぶるー紅茶
◇コーヒーキャラメルっぽい(s)/スカイブルー(s)/ブルースノウ(s)/紅茶
七夕用の星空を作ろうとして失敗しましたシリーズ…

黒っぽい紅葉s緑
◇赤と黒(600x450)/紅葉(s)/緑(s) 
普通のテクスチャ背景です

その他
基盤風味・緑
◇基盤っぽいの