ここ数ヶ月色々ありましたが無事帰ってこれました


そしてそしてそして

我家にPTCが帰ってまいりました!

家人が使わなくなったPCが一台ありまして(放置されてた)、
処分する前に何となくの駄目元でクライアントをインストールしてみたら


う、動いたーーーーー?!

動いたー!

エラーも出ません シェーダーも一応機能してます 
(操作方法とかもうすっかり忘れててボタンコレナンダッケ?(・_・`)???だったのは内緒です)

古いPCですがこっそり私物化して使っちゃいますともっ
容量の問題でアイテム数点とメインキャラクターしかデータを持ってこれませんでしたが、(ポーズ類に至っては初期ポーズのみorz)
またうちの子達に会えることが出来て感無量であります(ノ_<、) 良かった
エラーが出ないってスバラシイです

という訳で、久方ぶり(1年以上ぶり?)にPTCで遊ぼうと思います!
まだしばらくはPCの調子を見つつですが、
好きなもの作ったり動かしたりしたいであります(・_・*)

*ついでに行方不明だったゲームソフトも先日見つかりました!ヽ(・_・*)ノ万歳